鈴木六夏さんが出されているスキンケア商品で先月購入しましたが、自分の肌には合わなかった為、どなたか使っていただける方にお譲りします(^^)①スキンファーミングアンドグローハッピーシャワー②スキンファーミングアンドグローセラム③BCOグロードロップ①3回使っております。4500円③1回使っております。Zセラムリッチセラムとエマルジョンリフィル4点セット。3800円②2回使っております。e71202007 オーナーオーナー ヘーラールーノ 120ml ×4。オリリー ミルキィ エッセンスローション EX N 100ml×3本。5000円そろぞれバラ売り可能ですので購入希望の方はコメントよろしくお願いいたします(^^)