完成したボードです。 pedaltrain nanoで収めるという目標達成ですっ。SOTB 2025年のHX Stomp miniボード : r/guitarpedals。2020年、最初のPedaltrain Nanoの自作でシンプルにスタート! : r。ベースにてレコーディング、たまのライブに使用しておりました。純正付属アダプターと、おまけでパワーサプライで供給できるVooDooLABのプラグもおつけします。Went back to basics. The Stomp is now on a Pedaltrain Nano as a。持ち出すことも少なかったので比較的綺麗で液晶のフィルムも剥がしておりませんペダルトレインnanoにセットして使用しておりましたのでそのままボードにセットしケースに入れで発送いたします。ヤマハ パシフィカ PAC611 VFM TBLぼっちざロック!カスタム済み固体。Epiphone Sheraton ⅱ Pro。お値引き不可 即購入オッケーです