AIアーメン #AIイラスト #熊娘 アジサイを見て心和らいでおるようです🐻✨。We just can't get enough of these portrait shots and the Sailor。うえむらあずさ (@nyanazu_o2o4) • Threads, Say more。🌟【ついに明日!✨】🌟 ついに…関西コレクションまであと1日。❀.*・゜ ご一読 お願いします1点:¥600オーダー料金:¥50おまとめ割引:¥形:オーバル長さ:ミディアムサイズ:親指から❁⃘*メルカリ便に変更(+¥50)❁⃘*ネイルグミのご希望(+¥50)~ご購入まえに お知らせください~✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼丁寧に、を 心がけていますチップ裏側、縁どりなどに 塗りムラ、平滑性の欠け、膨らみ、僅かなダストなど 見受けられることがあります台紙に貼り付け、OPP袋に入れ、緩衝材を被せています❀.*・゜ご理解よろしくお願いします❀.*・゜